ソラマメブログ › bar keel info › キール日報 › やっぱり変態な日

2010年04月29日

やっぱり変態な日

こんばんは~ぺこです^^
はぁ、まだログインできませんicon10っということで、
第一部「店内戦争勃発な日」、第二部「謎の集会な日」に引き続き、
昨日のキール第三部の模様です^^

やっぱり変態な日

さてさて嵐は過ぎ去り、アクアロードのカズさん、かよちゃん、そして、
大家のマチ、オーナーのハテナ、店長の私で、やっと平静さを取り戻したキールface01
っと思ったのもつかの間・・・

やっぱり変態な日

第三部最初のお客様が登場Σ(- -ノ)ノ エェ!?
えっと~髪の毛が私と一緒な気がするんですが・・・男性ですよね?face07
てか、女装ですよねっ!

やっぱり変態な日

B地区はみ出しの貝殻ビキニ@@
撮影帰りとの事ですが、一体何の撮影なんですかっ?
って、これですねっ!スクミ☆ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり変態な日

そして、ごんさん登場face02
久々にアロハ姿にお戻りにw 普通の格好は飽きたんですねっ!

やっぱり変態な日

これまたお揃いのヘアーでお越しになったアクアさん^^
名前が一緒ってだけで、アクアロードのカズさんの猛烈なアタック
始まったのでありました!Σ(▼□▼メ)

やっぱり変態な日

イベントに行くとのことで、先ほどの女装からスーツ姿になった危険Qのスクさん^^
お揃いの髪のアクアさんに変態スタイルが見られなくてC=(^◇^ ; ホッ!

やっぱり変態な日

そして~常連さんな りーちゃん登場face01

やっぱり変態な日

昨日は大人気だったキールのテーブルΣ('◇'*)エェッ!?
カズさんに1万L$で交渉中の色目使いなりーちゃんface08
で、1万L$で何されちゃうの???face03

やっぱり変態な日

やつきさんですよ?のやっちゃん登場face01

やっぱり変態な日

そして~キールでお会いするのはお初な めいとちゃん登場face01

やっぱり変態な日

で~こちらは、めいとさんに色目使いなやっちゃんface07
こっちはタダで交渉中?

やっぱり変態な日

そして、昨日最後のお客様は、アクアさんのパートナーであるラークさん^^
ラークさん登場により、撃沈したカズさん。(-ノ-)/Ωチーン
きっと昨夜は、涙で枕を濡らした日だったはずっ!

やっぱり変態な日

さてさて昨日は、たくさんの変態&変人さまにお集まり頂きましたが、、、
一番まともだったのは、オーナーのハテナと私
だった気がしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

やっぱり変態な日

昨日のキール第三部にお越し頂いたみなさま^^
どうもありがとうございましたぁ:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今回は三部作でお送りしたキール日報ですが、ほぼ1時間刻みの内容^^
時間帯によって、色んな顔があるのもおもしろいですねface02

さてさて次回のキールは金曜日です^^ また明日お会いしましょう♪



同じカテゴリー(キール日報)の記事画像
明日閉店
太もも美人のセクシーデーな日
働き天使な日
カップル誕生な日
サンタが来た日
サイクリスタ募集?な日
同じカテゴリー(キール日報)の記事
 明日閉店 (2010-12-21 21:30)
 太もも美人のセクシーデーな日 (2010-12-17 02:42)
 働き天使な日 (2010-12-14 21:03)
 カップル誕生な日 (2010-12-09 21:47)
 サンタが来た日 (2010-12-08 01:50)
 サイクリスタ募集?な日 (2010-12-05 17:20)

Posted by hatena at 21:15│Comments(0)キール日報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。