ソラマメブログ › bar keel info › キール日報 › クリスマス支度な日

2010年11月16日

クリスマス支度な日

こんばんは~ぺこです^^
昨日のキールは居酒屋でしたが、クリスマス支度にicon04

クリスマス支度な日

ハテナオーナーが、かわゆい雪だるまを飾ってくれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~早い@@

クリスマス支度な日

さてさて昨日のお客様第一号は!? ピカチュウでお馴染みのスワローちゃん^^
愛くるしいスワローちゃんですが、中身は紳士らしいw(゜ー゜;)wワオッ!!

クリスマス支度な日

Bar Lovelyのカレンちゃん登場^^
トレハンでゲットしたという、かわゆいウサウサで登場face01
目まで真っ赤とは、さすがっb

クリスマス支度な日

モヤモヤ病のりーちゃん登場♪
昨日は表示が遅かったようで…ひゃん・x・な状態にface05

クリスマス支度な日

そして、またまた女教師風に変身っ!?
キリッっとした格好も素敵☆

クリスマス支度な日

店内には、デカイツリーが設置されました(*゜ー+゜)キラッ
そして、クリスマスプレゼントは!?
クリスマス支度な日

瓶詰めしてお届けですねっ(*゜ー゜)ニヤッ

クリスマス支度な日
さてさて、昨日お越しの皆様!
どうもありがとうございましたぁ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

キールは、明日からちょっとだけお休みになりますm(_ _)m
次回のキールは、来週の11/24(水)22時からとなります。
また来週お会いしましょう♪



同じカテゴリー(キール日報)の記事画像
明日閉店
太もも美人のセクシーデーな日
働き天使な日
カップル誕生な日
サンタが来た日
サイクリスタ募集?な日
同じカテゴリー(キール日報)の記事
 明日閉店 (2010-12-21 21:30)
 太もも美人のセクシーデーな日 (2010-12-17 02:42)
 働き天使な日 (2010-12-14 21:03)
 カップル誕生な日 (2010-12-09 21:47)
 サンタが来た日 (2010-12-08 01:50)
 サイクリスタ募集?な日 (2010-12-05 17:20)

Posted by hatena at 21:18│Comments(2)キール日報
この記事へのコメント
お客なのに。。。いつの間にかプレゼントにされてる ><
おそろしやキールさんw

でもたまにはプレゼントもありかな^^(美人限定で)
Posted by Swallow WoodgetSwallow Woodget at 2010年11月19日 01:44
スワローちゃん、ありがと♪ って、気づくの遅・・・w
ピカチュウ入りの瓶、可愛かったよ( ̄▽ ̄)b グッ!
クリスマスプレゼントにオススメ(*゜ー゜)ニヤッ
Posted by ぺこ at 2010年12月02日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。