ソラマメブログ › bar keel info › キール日報 › 明日閉店

2010年12月21日

明日閉店

=====閉店のお知らせ=====
キールは明日、12月22日(水)をもって閉店させていただくことになりました。
今まで足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


明日閉店

こんばんは^^ 残すところ、あと2回となったキールicon10
世間はクリスマス色ですが、キールにはクリスマスが無いface07
っという事で、クマちゃんツリーのドレスで出勤したぺこです^^

明日閉店

さてさて昨日のお客様第一号は、超超超常連さんな りーちゃんface02
いつも遊びに来てくれてありがとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
師走で忙しそうだけど、がんば・x・b

明日閉店

そして、こちらも常連さん^^ 未来から来たBar Lovelyのカレンちゃんface01
昨日は、ちょっと大人な感じのセクシーサンタガール☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

明日閉店

超お久しぶりに登場な、壷少女@@

明日閉店

お正月とクリスマスを一緒に味わっちゃってる ゆらんちゃん^^
あっ! 猫が好物とかΣ(|||▽||| )

明日閉店

サンタさんになった危険Qのスクさん登場^^
自分の店が営業中にも関わらず、お客様を拉致って遊びに来てくれましたface08
ありがと~サンタさん♪

明日閉店

拉致られたトナカイΣ(- -ノ)ノ エェ!? っじゃなくて、
ウォシュレットラブな喫茶もやしのあおいさんface03

明日閉店

おしゃれBAR店長の よーくさんもお久しぶりに登場face01
よーくさんはチャリ歴10年とか@@ うちのオーナー負けてますw

明日閉店

超ラブリーな みどりちゃん登場^^ サラサラヘアー&パンチラが(o^-')b グッ!
体調も良くなってきたようでC=(^◇^ ; ホッ!

明日閉店

Radio Bar HYATTのしゅーさん登場^^
わぉ@@ しゅーさんには、いつの間にかパートナーがface08

明日閉店

クラッカーで、キールお疲れ様会をしてくれた しゅーさん♪
ってか、しゅーさんこそ、結婚オメデト!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日閉店

かすっぺこと、アクアロードのカズさん登場^^
最近忙しいようですが!? 本店が閉店になるので2号店も閉店となることでしょうface06

明日閉店

スクさんに拉致られたチビッコももちゃん登場^^
ウサちゃんを片手に、かわゆいももちゃん(*゜-゜)ニコッ

明日閉店

そして、昨日最後のお客様は!? キールスタッフ2代目のビちゃんでした^^
ビちゃんは、アビス海文台で大活躍中face01

明日閉店

昨日は久々に賑やかになったキールでした^^
今回で私のキール日報は最後となります! 皆様どうもありがとうございました♪
そして、最終回は!? ハテナオーナーにバトンタッチicon09

さてさて、昨日お越しの皆様!
どうもありがとうございましたぁ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
次回、最後のキールは、水曜日の夜10時からです^^ また明日お会いしましょう♪



同じカテゴリー(キール日報)の記事画像
太もも美人のセクシーデーな日
働き天使な日
カップル誕生な日
サンタが来た日
サイクリスタ募集?な日
オーナー不在な日
同じカテゴリー(キール日報)の記事
 太もも美人のセクシーデーな日 (2010-12-17 02:42)
 働き天使な日 (2010-12-14 21:03)
 カップル誕生な日 (2010-12-09 21:47)
 サンタが来た日 (2010-12-08 01:50)
 サイクリスタ募集?な日 (2010-12-05 17:20)
 オーナー不在な日 (2010-12-03 01:21)

Posted by hatena at 21:30│Comments(2)キール日報
この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした&ありがとうございました^^
いつも賑やかで楽しいkeelがなくなるのはとても寂しいです。
きっといつかどこかの街角にkeelが復活することを願っております♬
追伸、壷を粗大ごみに出す予定でしたら引き取りますよ!( ̄m ̄〃)
Posted by ゆらん at 2010年12月22日 00:17
ゆらんちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとうございました^^
もしかしたら、ハテナオーナーが屋台を引きつつ営業することもあるかもしれませんw油壷は色んな液入りで、お贈りいたしますw
最後まで遊びに来てくれて、本当にありがとうございました!

・・・きーるスタッフ一同より^^
Posted by hatenahatena at 2010年12月23日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。