ソラマメブログ › bar keel info › ぺこぺこ日記 › 卒業式

2010年03月15日

卒業式

こんばんは~ぺこですface01
今日は、卒業式に出席してきました~♪

卒業式

っというのは、とーぜんウソでして、みほろちゃんの働くエルフィンさんの
卒業式フェスタに行ってきましたd(*⌒▽⌒*)b
本当に皆さん制服ですねface02

卒業式

ダンサーみほろ発見~face02
ちょっと露出しすぎな高校生!? ってか、携帯は禁止ですよっ!

卒業式

あやちゃんも発見~face02 清楚な女子高生ですねっ!

卒業式

で、私は悩みに悩んで、セーラー服☆

卒業式

みんなで制服で集まるってのも、いいものですねicon12

ELFINさんのブログ→http://elfinpartners.slmame.com/
ELFINさんはこちら→http://slurl.com/secondlife/Mimolette/155/58/251


卒業式

卒業式が終わった後は、我が家でまったり~♪
ビビ兄に、今日の出来事を色々聞いてもらいやした^^

卒業式

まりりん母は、アイロン掛けで大忙しicon10

卒業式

夜は、家族揃って一家団欒☆
我が家のペットは・・・一番態度がデカイのですface07

今日は、そんなアットホームなルイーズさんにお邪魔しましたw

ルイーズさんのブログ→http://louise.slmame.com/



同じカテゴリー(ぺこぺこ日記)の記事画像
キール村へ行こう♪
浴衣CAMP
仔猫祭のトレハン
祝:リニューアルオープン
ダンスパーティ
事件だ募金だ閉店だ!
同じカテゴリー(ぺこぺこ日記)の記事
 キール村へ行こう♪ (2010-08-12 15:22)
 浴衣CAMP (2010-07-03 21:05)
 仔猫祭のトレハン (2010-07-03 18:43)
 祝:リニューアルオープン (2010-06-20 21:05)
 ダンスパーティ (2010-06-20 15:22)
 事件だ募金だ閉店だ! (2010-06-13 20:23)

Posted by hatena at 02:00│Comments(0)ぺこぺこ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。