ソラマメブログ › bar keel info › キール日報 › サンタガールな日

2010年11月26日

サンタガールな日

こんばんは~ぺこです^^
昨日は約1週間ぶりなキールでしたface02

サンタガールな日

こちらは一週間ぶりどころじゃなくて、超お久しぶりな愛ちゃんが登場w(゜ー゜;)wワオッ!!
サンタガールらしいですが…ちょっとエロエロすぎじゃっface07

サンタガールな日

マチ婦人は、セクシーな衣装で登場^^
相変わらずお美しいface05

サンタガールな日

そしてチャリ旅行に出掛けていたハテナオーナーは…
素敵な旅行写真をバックに、ご満悦なご様子face08

サンタガールな日

さてさて昨日のお客様第一号は!? アクアロードのカズさん^^
自分の名前を「紳士かず」って付けちゃってるKYさんっface03

サンタガールな日

キールのアイドルりーちゃん登場^^
昨日は、太もも美人さんでしたicon12 ひゃん・x・

サンタガールな日

まさみさん登場^^ 一瞬真っ赤で椅子と同化してましたが…
素敵なムートンの皮ジャケットにヘンシーンface01 かっこいー☆

サンタガールな日

かわゆいTATOOで登場な しほちゃん^^
胸がざっくり開いてて、イイーー(o^-')b グッ!

サンタガールな日

昨日は早い男じゃなかった やっちゃん登場^^
最近は幼児プレイにはまってるとか、はまってないとか…face06

サンタガールな日

超超超お久しぶりな みなみちゃん登場^^
会わない間に成長してたみなみちゃん@@ なんとビルダーさんにΣ('◇'*)エェッ!?

サンタガールな日

そして、昨日最後のお客様は!? へぽ子ちゃん^^
寒いのに、真夏な格好@@ っていうか、露出狂face08
しか~し、胸が素敵すぎる美しさですっface05

サンタガールな日

さてさて、昨日お越しの皆様!
どうもありがとうございましたぁ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
次回のキールは、金曜日の10時からです^^ また明日お会いしましょう♪



同じカテゴリー(キール日報)の記事画像
明日閉店
太もも美人のセクシーデーな日
働き天使な日
カップル誕生な日
サンタが来た日
サイクリスタ募集?な日
同じカテゴリー(キール日報)の記事
 明日閉店 (2010-12-21 21:30)
 太もも美人のセクシーデーな日 (2010-12-17 02:42)
 働き天使な日 (2010-12-14 21:03)
 カップル誕生な日 (2010-12-09 21:47)
 サンタが来た日 (2010-12-08 01:50)
 サイクリスタ募集?な日 (2010-12-05 17:20)

Posted by hatena at 00:36│Comments(0)キール日報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。